額縁・画材・イーゼルの額のまつえだ 額縁製造・ .... rss atom. 絵画寸法表(油絵・日本画) ... このサイズがもっともポピュラーなサイズで、描き上がった絵を額に入れる時も、レディメードの額がいつでも手に入るという利点もあります。
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「資生堂」が本日31日に発表したところ、2015年度第1四半期の業績は黒字で、20%の増収と、営業利益の増加が貢献したという。
第1四半期(2015年4月1日~6月30日)の純利益は37億円で、昨年の純損失17億8000万円から大幅に回復した。
また、営業利益も前年同期から大きく伸びて130億円に上り、売上高は前年同期1680億円から2020億円へと増加。
日本事業の売上は15%増の826億円で、前年同期は消費税増税後の反動影響により売上の水準が低かったことに加え、前期から行ってきた各ブランドのプロモーション戦略を見直した成果が表れたためとしている。
外国市場では特にアジアでの成長が目覚しく、海外事業の売上高は前年同期比22.9%増の1138億円となったが、為替の影響を除くと、成長率は13.6%。
また、空港免税店での売上も好調だったことをグループは強調した。
なお、同社は2015年12月期より決算期を3月31日から12月31日に変更するため、2015 年4月1日から2015 年12月31 日の9カ月間が連結対象期間となる。
こうした好調な滑り出しを受けて、通期連結業績予想を上方修正し、売上高7650億円(調整後前期比+12.9%)、営業利益300億円(+41,3%)、当期純利益110億円(-60%)となっている。
第1四半期(2015年4月1日~6月30日)の純利益は37億円で、昨年の純損失17億8000万円から大幅に回復した。
また、営業利益も前年同期から大きく伸びて130億円に上り、売上高は前年同期1680億円から2020億円へと増加。
日本事業の売上は15%増の826億円で、前年同期は消費税増税後の反動影響により売上の水準が低かったことに加え、前期から行ってきた各ブランドのプロモーション戦略を見直した成果が表れたためとしている。
外国市場では特にアジアでの成長が目覚しく、海外事業の売上高は前年同期比22.9%増の1138億円となったが、為替の影響を除くと、成長率は13.6%。
また、空港免税店での売上も好調だったことをグループは強調した。
なお、同社は2015年12月期より決算期を3月31日から12月31日に変更するため、2015 年4月1日から2015 年12月31 日の9カ月間が連結対象期間となる。
こうした好調な滑り出しを受けて、通期連結業績予想を上方修正し、売上高7650億円(調整後前期比+12.9%)、営業利益300億円(+41,3%)、当期純利益110億円(-60%)となっている。
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