忍者ブログ

絵画寸法表(油絵・日本画) - 額縁・画材・イーゼル

額縁・画材・イーゼルの額のまつえだ 額縁製造・ .... rss atom. 絵画寸法表(油絵・日本画) ... このサイズがもっともポピュラーなサイズで、描き上がった絵を額に入れる時も、レディメードの額がいつでも手に入るという利点もあります。

石油中毒の生活

前作の(Part 4Jと今回のrPart 51で触れ、も時々触れることで、アメリカが大そして現在項が2つある。それはきく関わっている重要事fイラク戦争」とf地球環境問別だ。私は(Part 4」でイラク戦争は間違いであると書いた(2005年4月2日).,0現在、この考え方はアメリカ国内でも大方の受け入れるところになっていると思うが、当時はまだ.正戦論-が優勢だった。また、同年3月18日.5には、ブッシュ政権の工ネルギー政策の中核をなしていたアラスカの石油開発を可能にする法案を、米上院が僅少差で可決したことを誓いた。 しかし、今年2月2日の本欄.6で書いたように、今年の一般教書演説でアメリカの「石油中毒」を認めた同大統領は、今やこの政策を後退させ、原発の増設や石炭の利用、’エ夕ノーノ助生成技術の振興、自然工ネルギーの利用、次世代ハイプリッド車の開発を行うと宣言している。 1年で、世の中は変わるものだと思う。社会が中東の石油に依存していることが、国の安全保障上の問題を惹き起こし、石油中毒-の生活がハリケーンの巨大化等の地球環境悪化を招いていることを、ブッシュ氏自身が認めるようになったと解釈できるからだ。しかし、原発や化石燃料の温存では、問題解決の先延ばしにすぎす、次世代への責任を果たすことができなし1.アメリカに安全保障を頼っている日本にも、全く同じことが言えるのだが、日本政府は別の方向を見ているようで、歯がゆいばかりである。

PR