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額縁・画材・イーゼルの額のまつえだ 額縁製造・ .... rss atom. 絵画寸法表(油絵・日本画) ... このサイズがもっともポピュラーなサイズで、描き上がった絵を額に入れる時も、レディメードの額がいつでも手に入るという利点もあります。
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「H&M」とのコラボレーションとして、デヴィッド・ベッカム(David Beckham)がセレクトしたコレクション「モダン・エッセンシャルズ・セレクテッド・バイ・デヴィッド・ベッカム(Modern Essentials selected by David Beckham)。撮影風景が公開されてから2ヶ月以上が経つが、ベッカムとケヴィン・ハート(Kevin Hart)が出演するキャンペーンムービーのトレーラーがようやく公開された。28日には全編がH&Mホームページで見られるようになる。

コメディ俳優のケヴィン・ハートがベッカムの真似をしようとするが、それがおかしな結果を引き起こす、といったユーモラスな作りに仕上がった。

 「デヴィッド・ベッカムみたいな世界的有名人をネタにできるんだから、コメディアン冥利に尽きるよ。スポーツもファッションも大好きだし、デヴィッドと一緒に『H&M』のキャンペーンに出られるなんて、本当に夢のようだ」とケヴィンはコメントしている。

 「モダン・エッセンシャルズ・セレクテッド・バイ・デヴィッド・ベッカム」のコレクションは、10月から順次店頭で販売される。
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モデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid)が、NYで16日に開催された「ハーパーズ・バザー(Harper's BAZAAR)」誌のパーティーで今年の「H&M」デザイナーコラボ「バルマン×H&M」のドレスを着用した。H&Mの公式インスタグラムで公開された。

披露されたアイテムは、白×黒×ゴールドの幾何学模様があしらわれた長袖のジャガードドレスでショルダー部分がパットのように見えるデザイン。メンズ・ウィメンズ共に本家「バルマン(BALMAIN)」のコレクションを踏襲し、ウィメンズはこれまで公開された数点のアイテムからも立体的な刺繍や、ビーズやパールの装飾が施されたものが多く見受けられる。「H&M」は先日、7点のメンズのアイテム画像を公開しており、11月5日の発売に向けてアイテムが徐々に明らかになりつつある。
高島屋とオンワードホールディングスが、リアル店舗とオンラインショップを融合させたオムニチャネル戦略の推進を目的に、共同プロジェクトを立ち上げた。9月9日の今日から、高島屋で展開しているオンワード樫山の一部ショップにタブレット型PC端末を導入。ファッション通販サイト「セレクトスクエア」を活用し、実店頭では未展開や欠品の商品などを同サイトから購入してもらう「タブレット接客」を開始する。

高島屋グループ会社が運営する「セレクトスクエア」はオンワードグループのEC在庫と連動しており、オンワードHDでは今夏、「タブレット接客」のトライアルを一部の高島屋店舗で実施。実店舗とECの両在庫を合わせた全商品バリエーションから顧客のニーズに沿った商品をスタイリングも含めて提案することができ、店頭での売り逃し防止に繋がるなどの効果を得られたことから、正式な導入に至ったという。高島屋新宿店と高島屋横浜店の「23区」「組曲」「ICB」「自由区」「J.プレス(ウィメンズ)」各ショップから同サービスをスタートさせ、2016年春から、他の高島屋店舗にも拡大していく。
「リトゥンアフターワーズ(writtenafterwards)」やロックバンド「the fin.」などのスタイリングを手がける磯山進伍が、ウェブショップ「イーシーショップ(ECSHOP)」を開設した。"ハンガーに掛かった状態の服を購入することが出来る"をテーマに掲げるオンラインショップで、サイトでは「チャンピオン(CHAMPION)」のヴィンテージウォームアップパンツなどが販売されている。

1992年生まれの磯山進伍は、2012年から2014年までリトゥンアフターワーズで製作アシスタントを務め、2015年からフリーランスとして活動。the fin.のPVやlive衣装のスタイリングなどを手がけており、今回WEB上に仮想ハンガーラックを設置したオンラインショップ「イーシーショップ」を開設した。イーシーショップついて磯山進伍は、「(ウェブでは)ほとんどの洋服の写真が正面と背面から撮ったものに限られており、側面の情報量が圧倒的に少ないと感じていました。実際にWEB上に仮想ハンガーラックを設置する事で、無作為に写真を撮り並べて行くのではなく実店舗同様に服の並びを色や、丈で整える事を意識しました」とコメントしている。

 サイトでは、「ラングラー(Wrangler)」のウエスタンシャツや「ラコステ(LACOSTE)」のポロシャツなどのヴィンテージアイテムを販売。またイーシーショップのプロダクトラインの「イーシーオリジナル(ECoriginal)」はラフォーレ原宿に入るショップ「FREE GALLERY」で取り扱われている。
ジュエリー・アクセサリーを展開する「ジャムホームメイド(JAM HOME MADE)」がブライダルリング市場に本格参入する。ジャパンジュエリーフェア2015で、ブライダルライン「JAM HOME MADE Bridal」を披露。ディズニーやシュタイフとのコラボレーションアイテムも展開する。

ジャムホームメイドは結婚指輪に対するニーズの変化に合わせ、これまで直営店でしか販売していなかったブライダルアクセサリーを全国規模に拡大。JAM HOME MADE Bridalでは、自分でリングを加工し、原型として鋳造することでプラチナやゴールドに仕上げる手作り指輪「名もなき指輪」を展開する他、ディズニーやシュタイフとコラボレーションした結婚指輪なども販売する。

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